グレースケール印刷に気付くのが遅かった

モノクロ画像を印刷したらブラックよりも先にフォトマゼンタとフォトシアン、イエローが尽きた。
何を言ってるのかわからないと思うけど、実際なくなったのだから何も言えない!
リセットボタン連打でだましだまし印刷しきったけど明日インク買わないとね。


Explorersリメイク作戦最終章。
昨日提出してたけどAIF提出のところをWAVで出してたりいろいろと不備がありついでにと修正。
メロディに和音入れたりして再ミックスしてとりあえず完成といった感じ。
やっぱりアタックの強いブラスが欲しくなるところ。Viennaが安くなるまでの辛抱か!
しかし最近オーケストラ系の曲をよく書くんだけどなんかオケは目指してるものとは違う気がする。
まぁなんちゃってオーケストラを地でいってる現状だしもう少し極めればなんとかなるかも。
オーケストレーションを本格的に勉強したいね。


一昨日の夢がどうもひっかかるらしく昨晩も考え事で眠れなかった。
他人に対して心を開いてないとかそういうのがあるらしく打開策を考えてもわからんかった。
前みたいにコケてシャレになる時期でもないしただの考えすぎであることを祈る。