疾走回路を流してもダメでした

昨夜突然ネット回線が不通になっててんやわんやしてた。
2時間くらい粘ってもダメで結局諦めて寝たんだけど翌朝には復帰してた。
…俺の睡眠時間を返しなさいッ!


友人の買い物付き合いで久々に秋葉原へ。
ゲームキューブの接続ケーブルを探しているというので中古ゲーム屋を案内したけど見事に全滅!
というかどこのゲーム屋もゲームキューブ”だけ”異常に品揃えが悪い!隠れたハードだし仕方ない?
ついでにことごとくお亡くなりになったiPhone/iPadの充電ケーブルもお買い上げ。
来月にはiPhone 5にしたいということはケーブルもLightningのものを買った方がいいなと考えたけど、
Dock→Lightningの変換アダプタはあってもLightning→Dockの変換アダプタがないという悲劇。
結局Dockケーブルを2本ほど買ったので、来月以降は変換アダプタを付けて使うことになるのかな。
あとソフマップSC-88Proが3台並んでたので型番を確認したら全部DTM-88PWだった。
SC-88Proが単体初期版、DTM-88PWがミュージ朗付属版、SC-88Pro/Gが改良版だっけ?
となると、当時ミュージ朗でSC-88Proを買った人がかなり多かったということなのかな。


昨日Amazonからキヤノンのレンズクーポンが送られてきた…私ソニーユーザーなんですけど!
しかも対象製品は全部Lレンズ。Lレンズってアレですよね、最低10万はするやつ。
余談だけど今日ヨドバシで600/4のレンズを手持ちしたらとんでもなく重くてびっくりした。それだけ。