フラグが折れてよかった

昨夜喉に違和感を感じたので風邪フラグかと思いいろいろ備えてたけど結局寝たら治った。
この時期に風邪ひいたらいろいろとシャレにならん!皆勤賞だって間近なのに。
インフルとかにかかった日にはもういろいろと詰むかも。


放課後にレコーディングのお手伝いが入ったのでそれまで近日に提出を控えた曲の制作。
いろいろやってたらExplorersとA Star-filled Skyに曲調が似てきたんだけどどうすりゃいいの。
まぁ最初弦オケでその後もオーケストラ編成だし求めてる場面も似たようなものだけど。
でもおかげで当初予定してたような厳かさと華やかさを兼ねたような曲調にはなったかな。
これから尺を2分強まで伸ばして音差し替えなどやることは数多く…終わるかな?。
進級制作のこともあるし時間見つけてやるしかないな。
バラードもまだでききってないしこっちも早急に仕上げねば。


授業でゲーム機の歴史というものを扱ってそれで見た動画が非常に面白かった。
すごいギャグ形式にしてあるけど後々調べると事実を誇張してないことにびっくり。
1回見ただけだとよくわからんところもあったから後で見直そうかね。