アメリカ人好き好き料理にはまだ通そう

ベーコンチーズをリベンジして今度はいい感じに出来上がったよ。
しかしオーブンレンジだと最大出力でも40分も加熱しないといけないという電力の無駄遣い。
今度は洗い物増えるけどセオリー通りにフライパンでやろうかね。


続々々・Explorersリメイク作戦。
音源をQLSOに差し替えた途端アイデアが浮かびまくって大変なことになった!
今までEXS24で作ってたから作業ペースが遅かったんじゃないかと思うレベル。
誰かも言ってたけど音源って曲の幅を広げる上で重要なものなのかもね。
というわけですごくスムーズにコトが進んで夕方には完成したぞ。
でもメロディとオブリが軽く戦争してるしいろいろと拙いところがあるね。
とりあえずこんな感じで今年最後の作曲課題もおしまい。あとは進級制作展のみ。
しかし…授賞式の曲にしてはやかましいというか勇ましすぎるというか。


明日は久々に秋葉原に足を伸ばしてみようかな。先月末に開店したハードオフも気になるしね。
しかし最近はめっきり秋葉原に行くことがなくなったなぁ…まぁ用もなしに行かないけど。
一昨年の夏に8日連続通ったとは思えない!