もう少し幅の広い広告が出てもいいと思うけど

飛行機の便やら寂聴やら調べてたらこんなテキスト広告が出てくるようになった。
Web広告の精度の高さはスパイウェアでも入ってるんじゃないかという気さえしてならない。
んでバナー広告にはWAVESプラグインが映っているのだが、買えということなのか…?


引き続き曲作り。
昨日作ってた曲は全部作り終えたのだけどめっちゃ歌モノだし作り直すことにした。
この曲の権利を向こうに渡してたまるか!という気持ちもあったりなかったりだとかなんとか。
手を抜いて同じリズムを使い回していろいろやってたら現代風ヒゲダンスのような曲調に。
今まで作ったことのないような感じで楽器を跳ねさせまくった4つ打ちに仕立て上げてみた。
コンテストだけど受賞する気はさらさらないからもうオシャレとかそういうのは一切考えてないよ☆
そしてこれを作る課程でもう一つの課題であるME作りも終わってしまった。
いや、ボツにしたシーケンスフレーズがいい感じだったからそのまま応用しちゃって…。
ボツにした曲は個人制作ということでいろいろ自由にやってみる。
でもなんか終わりが唐突な気もしてならないのでもう少し手を入れようかな。


というわけでこの2日間で曲2曲とME1つを仕上げてしまったわけですよ。
実時間で言うな睡眠休憩含め23時間で仕上げたという計算。
やっぱり集中すると速いけど作るネタがねぇ…。