副賞のマックカードは全部消費しました

部屋の掃除をしてて思ったけど、賞状って地味に処理に困るのね。
手元には皆勤/精勤と楽曲コンテスト、卒業制作と4枚もあっちゃってまー困る。
でも自分の頑張りの成果だし、なんとしてでも取っておきたいよね。


ウォークマンといちゃいちゃ3日目。
まぁもう特にいじることはなくXperiaに入れているアプリをそっくり移すくらいで。
でもネット関係のアプリはたくさんあるのにオフラインで動くものはあんまし入れてないことに気付く。
iPhoneと違ってゲームとか皆無だしね。買った覚えすらない。
しかし画面が小さいのでXperiaよりも手になじむね。やっぱりこれくらいの大きさがベストである。
…じゃあ機種変のときXperia AじゃなくてXperia SXにしてればよかったんじゃ…?
でもXperia Aくらい画面でかいとなんだかんだで楽しいよね。なんだこの謎フォロー。


これから大阪から来る友人を泊めるべくお迎えに。
しかしお部屋は寒い。こんな調子で迎え入れることができるのかしら?
まぁ今日くらいは暖房を解禁してもいいよね。