あの日を思いだせ

忘れていました、屋内を半袖で過ごす感覚を。
忘れていました、風呂上がりに「暑い!」と言い出す感覚を。
なんで東京よりも暖かいんだよこんちくちょー!


帰省生活1日目は家でのんびり。
結構雪降ってたけどそこそこ気温が高くて積もらなかった。
お散歩もしてツルハドラッグでリボンナポリンをお買い上げ。
リボンナポリンはあるけどどうしてリボンシトロンはないのだろうか?
進級制作で忙しかっただけにこんなのんびりした日を送るのは新鮮。
最近東京とはまるで空気の流れが違うのが感覚的にわかってきた気がする。
東京もいいけどやっぱりこっちの方が自分に合ってるのかなぁとしみじみ。
就職するとしてこっちに音楽系の仕事があるかといえば…あるわけないか。


ピーチカツゲンを飲んでみたけどこれは良作!
カツゲンの味わいとピーチの酸味がうまい具合にマッチしていい感じ。
オリジナルも買って飲まないとね。