某U松さんですよ

朝あまりにも眠くて「拡張」が「寂聴」に聞こえた、というお話。
書いてて思ったけど非常にどうでもいいね。


ビッカメにRstream A1というスマホが7980円で売られていた。
SIMフリー端末だから手元のイオンSIMでも動くけど果たしてどうなのか。
…といって調べたらAndroid 2.1、解像度は480x320とちょっとアレなスペックだった。
となると型落ちスマホの白ロムでも漁った方がいいのかなと考えていろいろ調べてみる。
LYNX 3DやMEDIASなんかがそこそこのお値段だけどちょっとどうかなという感じ。
Xperia acroもいいなとは思ってたけど39000円はさすがに高い!
3万以上出すならおとなしくAndroidウォークマン買ってた方がいいかもね。


というわけで某最終幻想の作曲者よりありがたいお話を聞いてきた。
去年のライブのときにも思ったけどこの人ってすごいフランクだよなぁ…。そこがいいんだけど。
90分という時間が短く感じたくらい様々なエピソードが聞けて大満足。