仕方なく餌付けに

マックのポテト150円にあやかってLサイズを買ってしまうんだけどいつも食べきれない。
胃が小さくなったのか味に飽きてしまうのかわからんけどSサイズで手一杯なレベル。
でもマックのポテトっておいしいよね。


耳コピの時間に友人や先生を交えて音源談義してた。
オーケストラパーカッションの音はProject SAM True Strikeというやつが割とよさげ。
Sample Modelingなんかも見てたけど音のリアルさがヤバい。なんなのアレは。
あとProject SAM Orchestra Brassがまだセール価格だった。ちょっと迷う。
これは今調べて気付いたんだけど明日からViennaが安くなるらしい。
学割を待つのもいいけどそれくらい安くなるなら考えちゃうかも。
昨日Mac miniがどーたらと言ったけど音源増強に回すという手もあるかもね。
容量足りなくなるからどのみち増強の必要はあるけども。
これで肝心の耳コピがまるで進まなかったのだが、それはまた別のお話。


紛失したヘッドホンのイヤーピースを探してるんだけど学校近所のビッカメにも置いてなかった。
「工場がおかしくなってメーカー在庫が切れてる」という話は聞いたけど…どうなってるの。
そのおかしくなった工場が元に戻るまでは難しいかな。