最近外に出ない休日多すぎ

今日は家に引きこもって昼寝したりまったり過ごしてた。
最近朝が早いからかどうも慢性的に寝不足なのよね。もうすっかり朝に弱くなっちゃって。
明日はどうしようかなと思いつつ、やっぱり家で寝っ転がってるんかなぁ。


ドコモからiPhoneが出る出る言って結局出ないのはなんでか的な記事を読んでた。
iモード対応だの端末にドコモロゴを入れるだのそういう箇所がアップルと相成れないんだっけ。
でもぶっちゃけるとiPhoneって携帯電話として非常に使いにくいよね。ネット端末ならともかく。
通知のバイブレーションがワンパだしランプないから画面見ないと確認できないしうんぬん。
そういう意味ではガラパゴス化されたAndroid端末の方が携帯電話としては使いやすいんだろうね。
Android端末は使ったことはないけど電話とメールはやっぱりガラケーD905i)の方が使いやすくて。
(メールはフリックに慣れたこともあってiPhoneに移行しつつあるけどさ)
んで火曜日以降なら残債が消えて5に機種変できるんだけど来月のWWDCまで待ってもいいかなと。
でもこのタイミングで機種変しておくと再来年のWWDC直後に乗り換えられるし、今換えてもよさげ?
手っ取り早く契約してテザリングiPad運用すると結構捗りそうだしね。
これならウォークマンFシリーズとかのWi-Fi対応のAndroid端末を買って持ち歩くのもよさげ。
そして対応機器がないのに今や4本+変換アダプタと在庫を抱えるLightningケーブルの運命やいかに。


そろそろアイスが恋しくなる時期だね。チョコミントを思いっきりかっこみたい気分。
来週の土曜日はサミットでアイスが安くなるから買い込んでおこうかな。
しかしスーパーの特売日を覚えてしまうと主婦気分になれるね。