そろそろうちも宅飲みを計画すべきか

10月になってから休みが来るのがすごい長く感じる。
ゆっくり寝たいときに限って隣の部屋が朝3時から飲み会を始めるとか非常識すぎんだろ!
おかげで騒ぎが静まる5時までまるで寝られなくてタイヘンだった。


ASUSから「NEXUS 7」なるAndroid 4.0を積んだ7インチタブレットが出たとかなんとか。
お値段も2万弱とまぁまぁお求めやすいお値段。中華タブレットより若干高い程度だね。
でもテザれるSIMフリースマホを買ってモバイルルータ代わりに使った方がよさげな気もする。
アップルからもiPad miniが出ると噂だし、6〜8インチタブレットは結構活発になってきてるのかも。


今日すごいいい天気だったから撮りに行こうかなと思ったけど眠くて断念。
隣の部屋にすごい文句言いたくなったけど普段うるさくしてる(であろう)手前何も言えない!
でも久々にお昼寝してすっきりしたからこれはこれでいいかな。