米買ったので現在220ポイント

サミットのポイントカードを作ってみる。実は今まで作ってなかったのだ。
1%だから貯まりは悪いけど日常的に使うところだしね。
さあ1万ポイントカンストはいつになるかな。


携帯の液晶が逝った。というか画面に謎の斑点ができてた。
思えばこのD905iもかれこれ4年使ってるんだよね。最後の三菱端末よ。
そろそろ機種変もいいかなと思っていろいろと調べてたけどスマホくらいにしか選択肢がない。
パナソニックの似たような感じの機種はダイアルが軽すぎてどうもアレ。
スマホにするとiPhoneの存在価値がなくなるので保証サービスでお取り替えすることに。
もう過去に2回使ってるけど5000円で新品同様品に取り替えてくれるからだいぶ助かるよね。
(4年で3回とかいくらなんでも壊しすぎじゃないかとかそういうことを思ってはいけない)
スマホに換えるとしたらXperia rayなんだろうか。でも換えるならXi対応の端末がいいよね。
でも当分はD905iiPhoneの組み合わせでいいかも。


実家から持ってきたミントチョコレートを冷蔵庫に入れておいたら冷蔵庫の中がミント臭でヤバい。
一緒に入れてる米とかに匂い移りしないか非常に心配。
そういえばチョコミントアイスどうしようかね。