オチを入れてみました

ガラケーの電池カバーが行方不明になった。あなたD903iのときも同じ事してましたよね。
電話はガラケーの方を使ってるから地味にこれは死活問題だぞ。
部屋の中を探し回っても見つからないしどこで紛失したのかしら。


サイトに昨日ミックスし直した「コオリノキオク」をアップ。
あの後コンプのかけかたがあまりにもアレだったのでちゃんとGRとかも確認しつつ修正。
やっぱりちゃんとコンプかけると違和感なく潰れてくれるのよね。
完成直後はやたら潰れてるなぁという感じがあったけど1日置いて聴くとそんな感じもないね。
ループ版の方も問題なく動作するようなのでOGGにして公開。
しかしループ対応のOGGがこれしかないというのも問題だよなぁ…。MP3ばっかり。
こういう感じのBGMをもう何個か作ってみたいところ。


記事を書いてる途中電池カバーどこやったかなーと思って改めて探したら普通に椅子の麓にあった。
D905iも生産終了して久しい機種なんだから取り寄せても保守部品ないだろうしヒヤヒヤさせないで!
今はやりのAndroidに機種変したいけど、そうするとiPhoneの存在意義が…。