ちなみにこのブログでも載せようとしてた

先日整備工場で撮影した写真についてANAに確認してもらってた。
ブログなどオープンなSNSには投稿できなくなったようなので、とりあえずFacebookにアップ。
Facebookが果たしてクローズなSNSかはさておき、興味のある方はぜひ。


思えば明後日になったら引っ越し業者来るじゃないか!というわけで食器を片す。
もう食器どころか炊飯器もしまってしまったので、明日は松屋でご飯になるっぽい。
明日はいよいよパソコン周りを全部片すぞ!ミキサーは一足早くしまったけど。
そして結局機材は売り飛ばせていない。しかしよくよく考えるとSD-80とか売り飛ばすとヤバかった。
しかしこのペースで間に合うのでしょうか?しっかりなさい!


冷蔵庫も全部片さないといけないのだけど、立ちふさがるはこのたくさんのアイスである。
誰だこんなにチョコミントアイス買ってきたのは!棒アイスが5本にカップアイス1個!ハーゲンダッツ
まぁアイスはお風呂上がりに…ね?