といってもあまり飲んでる気がしない

今日で学校が終わって冬休みへ。
あまりにも室内が暑くて半袖でいたら先生に「ここだけ8月の人がいる」と言われたとかなんとか。
あんな室温で暑いとか東京の人はおかしい…と言って何度も否定されたのでやめておく。


学校が終わったので先ほどまで自宅にて久々に飲み会を。
去年新テーブルをこしらえてから8人も入れたのは初めてだったんでさすがにきつかった。
鍋したりやることは割と平凡だったけど久々に飲み会できてかなり楽しかった。
24日のクラス忘年会は帰省のおかげで出られないから助かったね。
めっちゃ騒いでたけどもう「あの部屋の人は常時うるさいからなぁ…」と諦められてるかも(何


明日で帰省準備を終わらせなければ。秋葉原にも行っておきたいのよね。
こういうときに限って歯の詰め物は取れるしやんなっちゃう。
そして喉が若干痛い…カゼ移された…?