偽薬のために4200円払ったとは思いたくないぞ

帰省のことも考えないといけないんだけど24日までに行かないと割引が効かない。
かといって冬休みの開始が21日だからもう少し時間的余裕が欲しいんだよね。
まぁ帰りの便は学校を休まない限りち33700円フルに取られるわけなんだが…どうしよう。


今日も薬なんてプラセボなんだと思わせるくらいに気の滅入る1日だった。
気分転換でおでんを作って食べたんだがほとんど口に入らなかった。
3日分を見越して作ったんだが正直食材が傷む前に食べきる自信がない。
昨日思い詰めて泣き出したり唐突に自分はなんて無価値な人間なんだろうとか思ったり、
寝ることに救いを求め始めたりとちょっと厳しい状況になってきた。
感情の起伏もほとんどなくなったし、そろそろヤバいところまできているのかも。
料理をしてもダメ、出かけてもダメ、何をしてもダメ、となると本当に何をすればいいんだろう。
曲を作ろうと思っても集中力のない状態では全く手に付かないしドツボにはまってきた感じがする。
ここまで試行錯誤してもあまり効果がないしそろそろ本気で人にすがりたくなる。


月曜あたりにおでん食いながらカウンセリングをしてくれる人はいないだろうか。
はっきり言うともう孤独にはうんざりだ。