地下鉄乗り換え+徒歩20分という徒歩殺し

誕生日も過ぎたということで免許を更新してきた。やはり門真の試験場は遠い!
特に違反は犯してないので何事もなくゴールド免許。まぁ運転経験もまだまだ浅いしね。
そして免許証の写真を見たらまぁ冴えない顔してやがる!初代はチンピラ風だったのに。


日曜日と火曜日は関空でオフ会撮影してきた。交通費だけで4800円飛んでるとか関空怖いぞ!




西風運用だったからまーいい感じの構図で撮れたけど風が強い!寒い!コンポタうめえ!
撮影は楽しかったけど身体はガタガタである。早くとっとと回復させなければ。
そしてやたらカメラを向けられていた気がするえありさん。こんな人の写真撮って楽しいのかしら?


今年の仕事は昨日で終わったので今日から冬休み。明日からは帰省だぞ!
しかし函館の方も天気はあんましよろしくなさそうな感じ。去年ほど雪不足に陥っている感じではなさげ?
まぁ函館空港で雪中撮影くらいはできるかな。まずは朝寝坊しないことが第一!