でもテンションは最後まで保たなかった

最近見る夢がカオス過ぎる。昨日はマリオと一緒に極上のヨーグルトを死守する夢だった。
今日はあまり夢見がいいもんじゃなかったけど何の秩序もなく進行するからおもしろい。
…今日見た夢の内容?忘れた(何


飲み会は久しぶりに充実した時間を過ごした気がしてとても楽しかった。
しかし2ヶ月飲まないだけであんなに酒に弱くなるのか…。2杯半で身体に力が入らなくなった。
二次会のカラオケもなぜか中島みゆきだった。それしかレパートリーがないのも問題だぞ。
洋楽ならQUEENとかもある程度わかるけど誰もついていけないだろうなぁ…。
もう少しメジャーな曲を聴く努力をしないとね。ボカロ系はまるでついていけなかった。
まともにわかったのはButter-Fly、素敵だね、鳥の詩くらいか。
んで二次会が朝5時に終わって6時前に帰ってきて2時まで寝てた。
もう日が落ちてるし日が出ている時間を睡眠で潰すこの荒技。


そして今日は友人と首都高を走ってくる予定なのでまたこの時間の更新。
このところ車には電車とバスくらいしか乗ってないからちょっと楽しみ。
なんか昼夜逆転しそうな生活だな。まぁ冬休みだからいいか。