でもナイトではない

雨は夜更け過ぎ(およそ16時間後)に雪へと変わって…雨に戻った。
雪こそすぐ溶けちゃったけど遠い方に夕焼けが出てたのでなかなかキレイな光景を学校から拝められた。
こういうときにカメラがあればいいのに残念、カメラは家で充電中なのでした。


飲み会してカラオケして帰ってきた。久々にバカ騒ぎして酒煽ってすっきり。
しかし抗うつ剤飲んでるからあんなに酒飲んでよかったのかしら。効き目が強くなるだけならいいけど。
カラオケなんて実は今日が初めてでまともに歌う機会だったんだけどまぁ喉がやられるわな。
(今までも何回かカラオケには行ってたけどレパートリーなさすぎて聴き専に回っているえありさん)
たまにはこういう感じで騒ぐのも大事だね。


明日はいよいよ帰省。しかし学校終わって次の日に帰省とか急過ぎやしないだろうかえありさん。
撮影もしたいし早めに行く予定だけど、同郷の友人も明日帰るということなのでそれに同行かな。
そしてこれから帰省準備である。飲み会で潰れなくてよかったぞ。