高いのは目を瞑るけども

確かに昔これ1本で秋葉原→渋谷→秋葉原→新宿でいったけど物足りないよね。
1本で満足できない1本満足バーに意味はあるのだろうか?


学校終わりに新宿の南にある輸入食品店に足を運んでみた。
結構前に行ったことはあるけど見つけたから入っただけで特に何も買わなかったのよね。
んで探してたプレッツェルだけど普通に置いてた。
しかもドンキでは10oz498円だったのにこっちだと20oz(567g)298円という超破格。
思わずその安さに2つほど買ったしまったけど食べきれるのかこれ。
まぁ原料が小麦粉だから軽食代わりにもなるししばらくはやっていけるか。
しかし噂によると6lb(2.72kg)入りのパッケージもあるという…まさかコストコか!
2.72kgとかアメリカンサイズすげえの前に湿気ないのか心配になってくる量ですな。
あとはハリボーとかの輸入グミも量こそ少ないけど1袋198円だし結構おトク。
さらにあの黒くておいしいグミもあるし罰ゲ…おたのしみの際はここで手軽に買えるね。
ちょっと遠いけどドンキよりはずっと近いしひいきにしよう。


楽譜を作ろうと思ってCubaseを開いたのだが音が出ない。
MIDIを送れば音は出るけどそれは外部音源での話だからHALiONとかはさっぱり。
ドライバ変えても鳴らないしどうしたものかね。