定期的に使わないとやり方飛ぶなこれ

EWIの録音をするためにProToolsを立ち上げたら…プレイリストの作り方を忘れてた。
さらに録音したら遅延がすごかったけどLE8だと遅延補正ないのよね。
クロスグレード版あるうちにProTools 9買っておけばよかったかな…。


秋葉原に桜撮影リベンジしに行ってきた。

その桜はまだ満開ではなく8〜9割といったところ。想像以上に遅咲きやのう。
曇天ですごい暗くて補正で対処してたけどやっぱり日光が欲しくなるね。
時間も昨日と似たような時間だったしやっぱり昨日行っておいた方がよかったのかも。
その後はTwitterのお知り合いさんとお茶したり店を回ったりしてた。
ドンキで岩塩とHapiなるメーカーの怪しいグミとかを買い漁ってみた。
ピザの形をしたグミがおいしかったなと思って買ったけど…そのメーカーHapiじゃなくてYupiやん。
でもそこまで悪くはない味わいなのでこれはこれでアリかもね。今度また買い足そう。
岩塩は特に意味もなく買ったネタ的存在なんだけどまぁこれはインテリアにでも。
試しに少し削って食べてみたのだが…なんでこんなに硫黄な感じたっぷりなのこれ。
なんだかゆで卵を食べてる感じでちょっとトクした気分?結構硫黄分強くてアレだけど。
こういう楽しみがあるからドンキや輸入食品店を巡るのがやめられないのよね。


明日明後日はF1があるので家にひきこもらねば。
今考えると地上波の深夜放送って自分にとって結構都合よかったんだよなぁ…。
決勝だけでもいいから地上波で流してくれないかのう。