螺旋階段なんかもすげえのね

秋葉原のヨドバシで3Dプリンターのコーナーが組まれてた。
某艦これで儲けてる会社のCMで作れるのは知ってたけどまさかボールベアリングも作れるとは!
本体は安くても20万だと思ってたら17万まで下がっててこれは一般人でも入手が容易だね。
加工精度がお察しのところがあるけどまだまだ出たばかりの技術だしね。これは期待できるぞ。


というわけで秋葉原へ買い出し。おそらくこれで最後になるのかな。
制作中配線コネクタがどんどこ減っていくのでこれは買い足さないと本番ヤバイと思い追加購入。
まぁそんだけのために秋葉原行くのもなぁ…というわけでいつものウインドウショッピングタイム。
祖父ではカメラの電池が1,880円だったので卒業旅行も控えてるしということでお買い上げ。
これで純正の電池が手元に4本もあることになるか。こんだけあれば安心でしょ。
しかし親の7Dが電池持ちよすぎてα65がこんな大食いだとは思わなかった!
あとはいろいろな店を回ってご飯食べて帰ってくるというまぁいつものパターンである。


明日は羽田に撮影に行こうかしらと。身体はガタガタだけど夜撮欲には勝てない!
でも卒業制作展も控えてるしあんまりムリはできないな。夜は早めに終わらせましょ。
夕飯はTKGかフリースタイルか…先週フリースタイルだったから明日はTKG?