まだFONTタグを使ってる人

以前言ってたWikiを本開設したのだがCSSだらけで難しい。
共同で管理してくれる人にCSSにすごい強い人がいるおかげでなんとかなってるけども。
アクセス解析もつけようかなと思ったけど全部同じCGI上で動くし意味はないかも。


久々に鶏皮が食べたいなと思っていつもの鶏皮焼きを作ってみた。
以前作り置きしたタレが計量の手間がなくて砂糖の沈殿がなかったりと便利すぎて泣けてくる。
いつもサミットだけどサミットには鶏皮がないから坂道を上ったところにあるスーパーへ。
こっちの方が安いんだけどどうも品揃えが悪いのよね。鶏皮くらいしかアドバンテージがない。
サミットで鶏皮も扱ってくれると嬉しいのだけど若干高くなるだろうか。
そしてこのスーパー、ドクペが普通に置かれているではないか。しかも1本99円。
ドンキの1本97円には若干劣るけどめちゃ近所で買えるというのはでかいぞ。
しばらくはドクペ専用スーパーになりそうな予感。


明日って休みでいいんだよね。なんかだんだん感覚が鈍ってきた。
昨日今日とスーパーくらいにしか出向いてないしどっかに行こうかな。
といっても秋葉原は明後日行くことになりそうだし…どこに行こう。