ローストオニオンが地味においしい

昨日買ったIKEAのホットドッグを食べてみたけどおいしかった。
パンを少しトーストしてアツアツで食べるから店で食べるよりもいい感じだよ。
ピクルスとローストオニオンは買ったけどケチャップとマスタードも買っておけばよかったかも。


暇だったので久々に秋葉原へ。涼しくていいね。
いつもの祖父ではエレベータのドアに挟まれたりいいことはなかった。
ドアを閉めやがった人から何の言葉もなかったので冷たい視線をプレゼントしておいたよ☆(何
機材については大きな変化はなかったかな。VP-550があったくらい。
あきばおーではUSB3.0接続のポータブルHDDが知らない間にまた値下げしてた。
そろそろ買っておこうかなと思ったけどまだ3月に買った640GBのHDDがご存命だもんね。
こいつは故障するか容量がパンクするまではこのままでいくか。


明日もどっかに行こうかなと模索中。明後日になるかもしれないけど。
もう一度ハードオフに行ってみたいけど…練馬の方に行ってみる?
でもコンタクト買って財政が厳しいしできるだけ出費は抑えたいよね。