中の人大暴走

面白そうだからと昨日フォローした矢先に垢停止だなんて!
長万部は先日調べるまでは日本海側だと思ってたのはナイショ。


北海道生活も終盤になったけどついに車の運転という恐怖のイベントがやってきた。
フィット(AT)で約1kmの道を1往復してきただけでもう生きた心地がしない。
七飯という町は山の中にあるようなものなので坂道なんて当たり前なわけですよ。
教習所の本免コースは道広かったし平坦だし苦労はなかったのに!
これでも初心者マーク付ける義務はないんだぜ…?


コードマスターズがF1のオンラインゲーム(無料)を出すらしい。
ネトゲとなるとパソのスペックだが…やっぱり今のままだと無謀感しかしない。
4年前に組んで今までグラボをちょい増強しただけのマシンが頑張れると思うかい。
ProTools関連でも力尽きてるのでやはり東京に戻ったらパソ増強だね!
グラフィックは15〜20kのボードを買っておきたいけど予算があるかな。
i7は一般向けシリーズで一番上のグレードだからそれだけ金もかさむ。
メモリもできるだけ高速のものを積んでおきたいしHDDも欲しい。
さあ予算はいくらになるかな?CPUとマザー、できてメモリで予算超過だよ!
まぁグラボとHDDは後々買い足す感じでもいいかな。
とりあえず夏休み中には増強する方向で。


ニトリで本棚を見てきたけどなんかいいサイズのがなかった。
やっぱり前見積もったIKEAのやつがいいっぽいのでそれにしてみよう。
まぁパソ買って予算が余ればの話だけどね。