旅費往復1200円も地味にきつい

TGSにF1 2011のイベントで亜久里さんが来るらしいよ。
今年も学校の陰謀で行かされるのならこれに合わせて行くところだが今のところ動きはないね。
幕張は行くのがちょいときついのでできるなら行きたくないが…特に東京駅での乗り換え。


帰り際にサミットに寄ってスープの材料を買い込んできた。
セロリ2束、人参1本、玉葱1個、鶏胸肉300gだけで鍋は飽和状態。
そこにホールトマトを入れてコンソメやら塩こしょうやらで味を調えてできあがり。

機内販売のやつには薄く切ったパンにチーズを乗せて焼いたものも付いてくるらしいので準備。
んで入れて食べてみたのだが意外にもおいしい。チーズが名脇役になっちゃっててびっくり。
スープのレシピはクックパッドで探して適当にやってみたけど案外うまくいくものね。
野菜を炒めるときに油が跳ねてハデにヤケドしたけど…まぁそれは置いておこう。


金曜までに曲をあと2曲作らねば…と思ったら自分の過去曲でいい感じのものを見つけた。
これで提出する曲はアレンジ2曲+過去曲2曲になるけど別にかまへんよね!
しかし手抜きすぎる課題だな…。