レッツ主婦生活

昨日話したサミットは今日開店だったらしい。
戸田駅や方南町のサミットに入ったことがあるけどあんなスーパーができるとか楽しみすぎる。
でもマンションの1階部分だしやっぱりそんなにスペースは広くないんだろうかねぇ…。


行きつけのスーパーで沖縄フェアをやってたのでタコライスの素を買ってみた。
ついでにゴーヤやらを買い込んでゴーヤチャンプルもやってみることに。
ゴーヤの下処理が若干面倒だけどあとは材料切って炒めるだけだし案外楽かも。
あと1回分残ってるから近いうちにまたやらないと。
沖縄料理は他とはまた違う味付けで飽きにくいからいいよね。


そろそろ秋葉原に行こうかなと思ってたけど明日は雨なのか。
ゲームの予約とかしておきたいし機材も見ておきたいから行っておきたいんだけどね。
まぁ明後日は晴れるようだしそっちでもいいか。