未だにTwitterで話題になった食べ方をしてます

松屋からカルビソースが消えたおかげで牛めしが食べられなくなった。
調べてみるとカルビソースの成分を新しくしたら容器が膨張して爆発したらしい。なにそれこわい。
しかし何もかけないとあんなに味薄いのか…思えばプレーンで食べるのは1年ぶりか。


やほーのパスワードが流出しているらしい。
手元のオークション用アカウントで確かめてみたら1件海外からのアクセスがあった。
ところがドメインBiglobeで日時もTRITONを落としたときだから結局自分のアクセスだった。
今回は何事もなかったけど持ってる人はお気をつけを。
PSNの方はカード情報を登録してたけど大丈夫なのかな…?


MAの時間中暇ができたのでギターの音作りをしてた。
1時間くらいEXS24のギター音色にLogicのアンプシミュレータをかけて適当にいじってた。
結果スピーカーの違いがどういう音の違いを生むのかとかいろいろとわけわかめだった。
アンプどころかギターの方の特性もわかったもんじゃないのでわからなくて当然か。
だって一昨日まで8850のギター音色のTCとかLPとかの意味がわかってなかったんだぜ?
(TC…テレキャスター、LP…レスポール
これはギターも課題の1つになりそうだな…。


曲作りは昨日から進展なし。まぁ帰ってからずっと寝てたからね。
でもおかげで眠くない…あれ、眠いぞ?(何
まぁ明日音作りできない分暇になるしその時間にやってしまおう。