このご時世にこれですよ

朝食の食パンに中ったかなんだか知らないけど午前中ひどい腹痛に見舞われた。
いくら冷凍してたとはいえさすがに消費期限4/3のパンはまずかったか…!(何


昨日の曲作りの続き。あの後この辺まで構成を決めてこんな感じになった。
http://twaud.io/r1mj
今日はようやくサックスの出番がやってきてメロディ打ちと抑揚付け。
88mapのHyper Altoが殊の外使いやすい音でしかもそこそこそれっぽさがあるのですごい助かる。
今度の授業中にソフト音源に差し替えるつもりで作ってたけど8850一本でいいかもしれないね。
あとはバスドラがほどよくリズムを崩してくれているおかげでカオスさがいい感じに出てきたし、
要所要所で付点4分+付点4分+8分のパターンで全楽器をまとめてみたらかなりかっこよくなった。
あとはサックスのソロ地帯も作っておきたいところだけど構成に合うかな。
今日中にはBメロのメロディラインとこれからの構成を決めておきたいところ。


しかしこんなに曲作りに精を出すのもすごい久々な感じがする。
希望のテーマで曲を書いたときでもここまで頑張らなかったしいったい何年ぶりなのか。
ところでこれ、果たしてサックスとピアノメインの曲といえるのだろうか…?