お財布と相談だ

SC-8850のデモMIDIを聴き漁ってたらいろんなジャンルの曲があって参考になりそうだった。
8850使い方自体はある程度理解してるけど音色はそういかないもんね。
なんかこれを参考に作ってみようかしら。


帰りに電機屋に寄ってCDのプレス費用を計算してみたら1セット(3枚組)420円くらいだった。
これに送料やらインク代やらを加味すると500円弱くらいかな。
このうちジャケットカードがかなり高いのよね。30枚入りとか用意してくれればいいんだけど。
でもプレス業者に発注するよりはだいぶ安く済むんだよね。ヘタしたら1枚1,000円とかいっちゃう。
あとはプリンタ君にお仕事を頑張ってもらうことにしよう。プレスがいつになるかわからんけども…。


昨日のF1でハッスルしすぎたおかげであんまり寝付けなかった。
こんな調子で再来週のカナダGP(日曜25:30、しかも生放送)は大丈夫なのか…?