今日の朝食はスニッカーズ1本

北海道で買った備蓄食料が普通に朝食・昼食になってる気がする。
コンビニやスーパーも物を選ばなければ普通に食べられるし備蓄の意味は薄そうだしね。
買いだめというには少なすぎる量ではあるけど、まぁこういう意味ではよかったかも。


IKからPhilharmonikの廉価版についての案内がきてた。
普通に買おうとすると3万弱するPhilharmonikだけどこの廉価版はなんと1,500円。
俺はキャンペーンのときに通常版をタダで手に入れたけどこれから使う人にはいい値段かも。
個人的にはEASTWESTのQLSO Goldが欲しいけどまた半額セールやってくれないかな…?
ケチってSilver買っちゃったけどやっぱり上のランクが欲しくなっちゃう。


予告通り秋葉原に行ってきたけどまぁ特に収穫はなかった。
祖父はいろいろ安売りしてたけど餅がある今そんなに欲しいものはないのよね。
SD-90が51,800円だったけど高くて手が出ないしそもそもSD-80があるのでいらん。
シンセは液晶が不良のJUNO-Gが31,800円だったくらいか。あとはTRITON-EX61かな。
まどかマギカの単行本を見つけたので買おうとしたけど1冊690円はさすがに…。
あとコンタクトを買うついでに駐輪場の契約もして場所は西武新宿駅前から大ガード交差点横に。
新宿駅の東口からは遠くなったけど西口の方にはそこそこ近くなった。
思えば学校へは歩道橋使えばすぐの位置だ。これは便利だぞ。


肉じゃがが食べたくなってきたので明日あたり作ってみようかな。
部屋の中が寒いせいかこういう煮物系を無性に食べたくなる衝動に駆られちゃうのよね。
久しく作ってないしチャレンジしてみようか。