店も冷凍も微妙

夕食を生協で買った冷凍のなか卯親子丼にしてみた。
解凍してから鍋にかけて溶き卵を入れるという手間がかかる割には…という感じ。
比べるのはヤボだけどやっぱり吉野家のアレが一番いいのかも。


日曜の話になるけどMUSIC VOXでQLSOが40%OFFセールとかいうのをやってた。
めったなことではセールしないのに珍しいよね。
キャンペーンで買ったQLSO Silverも値下げしたから11,800円で買えちゃうのね。
QLSO Platium Plusは59,800円とQLSO Gold並のお値段。
ここで気になるのがそのQLSO Goldだが…店頭にないぞ!
これなら29,800円で買えるときに買っておいた方がよかったのかもね。
Eastwestのセール情報を覗いて安いときに飛びつきたいところ。


明日も雨とかいい加減このカンヅメ生活からも脱却したい今日この頃。
ストックしてあった食料も徐々に尽きてきて軽く兵糧責めば気分。
明後日は晴れだしそれまでの辛抱かな。その明後日は撮影練習の予定だけど。