地震発生後約10秒後の初報

地震で一度起きたけどiPhoneのゆれくるコールがワンテンポ遅くて意味がなかった。
マナーモードだからあのC7(#9)→C#7(#9)のフレーズはトラウマになってなかったりする。
まぁ常時マナーモードだからバイブだけだしそもそも気付かないということも…。


バレンタインセールとやらでEastWestの音源7タイトルがお安く買えるらしい。
QLSO、Ra、Gypsy、Pianos、Goliath、SD2、Silkの構成で999USDだった。
でもやっぱりComplete Composers Editionを買った方がいいのかねぇ。
あっちなら全部入りで16万だけどときたま8万くらいにまで値が下がるし。
あとQuantam Leap Solo Violinという音源も見つけた。
ソロヴァイオリンの奏法がいろいろ入って99USD…どうだろう?
ヴィオラ、チェロ、コントラバスが同じように入って199USDだったら買ってたかも。


シーチキンはマヨネーズを入れなくても塩味がして意外においしかった。
昔なんかのテレビでシーチキンの缶にご飯入れて食べるとかやってたけどそういうことか。
心底どうでもいいという顔をしているな、自分でもどうでもいいと思ってるよ!