チーズ侵略計画進行中

学校帰りにスーパーでパルミジャーノ・レッジャーノを買ってみた。
実はパルミジャーノ・レッジャーノを食べるのがこれが初めてだったりする。
今度ドクペのつまみにしてみよう。


新しいMacBook Proが発表されたらしい。
Thunderbolt端子なるものが装備されているということなんだがよくわからん。
理論的にはUSB2.0の20倍以上の転送速度を誇るらしいけど対応機器はあるのかな。
まぁUSB3.0どころかFirewireすら使っていない環境なので縁のないインターフェイスだろうけどね。
しかし手元のMacBook Proが学校のiMacよりも安定してるってどうなんだろうか。
MAの課題をこいつでこなしたときもまるでクラッシュする気配がなかったんだけども。
使用頻度の問題にしてもあれはちと不具合起きすぎじゃなかろうか。
確か30分で5回くらい落ちたんだっけ。どんだけMA作業に弱いんだよ!


明日はどうしようか。疲れもそこそこ溜まっているので休むのもアリか。
祖父は休み中長期保証プランで値引きするというキャンペーンをしているらしい。
…あれ、これってさらに機材が増えるフラグ…?