しかしそれを回鍋肉と呼んでいいのか

ローソンストアに売ってるミックスもやしで回鍋肉っぽいものを作るという暴挙。
回鍋肉なんて言ってしまえば味噌肉野菜炒めだし、野菜が変わってもおいしいものなのよね。
ただローソンストアにある回鍋肉の素よりも、やっぱりクックドゥの素の方がおいしいかな。


MacのHDD交換作業の続き。
昨夜のうちにイメージコピーは終わらせてたので、いよいよ本体を開けて交換作業。
T6のトルクスドライバーはどこに使われてるのかと思ったらHDDステーのネジなのね。
というわけでちゃちゃっとHDDの交換を終わらせて起動。
起動に若干時間がかかるようになったのがアレだけど別にそこまで待つわけでもない。
前のHDDもUSBで繋げば起動できるので、緊急バックアップ用としてとっておこうかな。
BootCampは学校に持って行っていろいろやった方がいいだろうと判断したので見送り。
メモリは限界の8GBを積んだし、HDDも1TBにしたしこれでMacBookのパワーアップ作戦は完結。
次いじるようなことがあるなら、このMacBookを売り飛ばしてiMacあたりを買った方がいいのかも。


豆乳ヨーグルトがおいしいと友人から聞いたので試してみたら確かにおいしかった。
味は普通のヨーグルトとほとんど一緒とは聞いてたけどこっちの方が好きかも。
牛乳飲むと高確率で腹具合がアレになるし、毎朝コーンフレークでも入れて食べてみようかな。