6割で合格だったはずだよ

先日受験した映像音響処理技術者資格認定試験の解答が発表されたとか。
さっそく自己採点をしてみたら50問中43問正解なので一応合格らしい。
過去問ばっかりやってたから回答に悩む問題もたくさんあったけどひとまず安心。


学校帰りにビックカメラに寄ってRetinaMacBookを見てきた。
人だかりがアレで満足に見られなかったけどさすがRetina Display、表示がめっちゃきれい!
厚みもディスクドライブがなくなったおかげでかなり薄くなってた。1インチないんだっけ?
あれならスペースは取るけど重量2kgだし持ち運びは楽々かも。
んで型落ちになったMacBook Pro 13" Ci5 2.4GHzが94500円だったのだが…。
スペック的にひいひい言ってるし今のMacBookを下取りに出して買い換えたいレベル。
13"サイズでスペックそのままのRetina MacBookとか出ないかしら。


明日はウォークマンを修理に出しに行こうかなと思ったけど…土日ともに雨かよ!!
保証書持って行くの忘れなかったら今日行けたのにこれはミスったぞ。
おとなしく作曲の課題でもやってようかしら。