音楽の話が出てこない

明日は学校が終わるといろいろとお楽しみがあるっぽい。
連休も千葉で遊ぶ予定が入ってるし最近割と充実してるね。
あとは飲み会でもあるとカンペキか。


来月下旬あたりにSodaStreamというものが発売されるらしい。
話を聞くとフレーバーシロップと合わせることで手軽に炭酸飲料が作れるとのこと。
つまり炭酸飲料生成に特化したソーダサイホン、ってところかな。
んでこのシロップもコーラやジンジャーエール、オレンジソーダなど数多数。
チェリーコークシロップがあったらドクペ風になっていい感じなんだろうけどさすがに贅沢か。
でも逆に考えるとバニラエッセンスとコーラシロップであの伝説の飲み物を再現できる…?
炭酸フリークの俺としては初期投資1万くらいなら買ってしまうかもしれない。
アメリカでは本体99.95USD+炭酸ガスボンベ24.99USD+シロップ5USDという話だけど…迷うね。
まぁ発売してから考えよう。
URL:http://www.sodastream.jp/


ようつべ音質じゃガマンできなくなってMoraでAnother Skyを買ってみた。
アルバム版とベスト盤の2種類があるのかなと思って両方買ってみたけど中身は同じという罠。
しかし200円も取るくせにコーデックがATRAC3 132kbpsってなんなのさ。MDLP2と同じ音質だぜ。