ついにリバースカード発動

吐き気に悩まされてもう1ヶ月経ったけどとうとうリアルにリバースしてしまった。
離脱症状がいつまで続くかというのはわからないけど1、2ヶ月でよくなるかな。
薬も飲み終わって3週間経ったしもう少しの辛抱か。頑張れ俺。頑張るぞ俺。


そんな調子だけど秋葉原を巡ってきた。
祖父はさすがに餅を買った後では何も買えないのでちょっと見て回っただけで離脱。
中古iMacが別のフロアに移って機材の台数も増えてきてるから以前よりずっと見応えはあるかも。
パソを組み直す話も出ているので値段を見ておくかと思ったけどマザーに問題出てるんだっけか。
買おうとするタイミングでこういう話が出てくるから困るよね。その金で餅を買ったわけだけど(何
あとはいろんなところをそこそこ回って本来の目的であるポータブルHDDを買って帰ってきた。
しかし640GB6300円という安さにつられてpqiのやつを買っちゃったけど大丈夫かな…?
今使ってる80GBのやつが13000円だったと考えるとすさまじい低価格化だよね。
まぁ今のままだと容量不足で学校のデータを引き出せないしこれでいってみるか。
その他の収穫はおなじみ輸入食品店で買ったチェリードクペインカコーラ、そしてスイカガム。
ところでこのガム、噛んだ後に紙に包むとおそろしく硬くなるんだけどこれ大丈夫なのか…?
…あ、HDD買いにパーツショップ行ったのにDIMM見てくるのを忘れた(何


しかし久々のドクペはいいね。某小節のヒロインがハマるのも無理はない。
頻発してカマンベールチーズも買ってきたしこれで勝つる。
…ところでこういうところで奮発しても大丈夫な財政なのだろうか…?