ちなみに52000円でした

入札したTRITON proはなりゆきで落札してしまった。
明日の日中に出品者が直々に届けてくれるって話だからあまり待つことにならなくてよかった。
しかも現物交換だから入金の必要もなくてすごい楽。ありがとう出品者。


さあ今日から学校に復帰するぞ!と意気込んだのはいいがまた吐き気に悩まされた。
出てくるものはないとはいえ起きてるだけでかなりヤバい状況だったので結局休んだ。
減薬してからなりを潜めていたと思ってたのにこんなタイミングで再発とかいじめか…!
通年はともかく半期授業は出席日数がヤバそうだし出ないといけないんだけど大丈夫なのか。
頭も若干痛くて明日はその半期授業がある日なんだけど出られるの…?


こんな体調だけど親の勧めもあって夕方に電気ストーブを買いに出かけてきた。
秋葉原なら安いだろうと思って向かったはいいけどそんなことはなくてしかも雨にも降られた。
まぁ祖父のMIDI機器コーナーが若干広くなって機材の量もそこそこ多くなっていて、
鍵盤の接着剤が溶けて大変なことになってたJV-1000とかを見られただけいいか。
結局ストーブは新宿のヤマダで買った。何をしてるんだか。


まぁストーブって暖かいよね。上半身は暖めてくれないので厚着しないと寒いけど。
部屋が断熱構造でエアコンがもう少し仕事してくれればこうなることはなかったんだが…。
北海道より東京の方が寒く感じる理由って絶対屋内が寒いからだよね。