学校(仮)復帰

室温が10℃を切るくらいに寒くなったね。
電気ストーブのおかげで身体は暖かいんだけど寝床を暖める手段がない。
しかも敷き布団がすぐ冷えるのでやってられない。カムバック北海道。


TRITONが届いた。出品者と直接顔を合わせたけど結構いい人だった。
んで設置して動作を確認してみるとなんとB4とC#5の鍵盤から音が鳴らないではないか。
試行錯誤でなんとか音は出るようになったけどB4の方は強く弾くとたまに音が出なくなる。
こっちも近々オーバーホールが必要かもしれないな。まぁ中古品ならではのリスクと考えれば。
しかしやっぱり76鍵って弾きやすいね。鍵盤が15増えるだけでこんなに便利になるとは。
でもベースの肩身が狭くなったり高音部に手が届かないという弊害も…。


今日は吐き気も昼間からおさまったのでなんとか学校に行けた。
でもまだ調子が戻りきっていないようで身体はフラッフラ、吐き気も相変わらず。
しばらくは出席日数に気を配りながら休み休みでリハビリをしていく必要があるのか。
問題ないかなと思ってたけど環境変化で症状がぶり返したから油断できないな。
体力もすっかりなくなったし療養生活はまだまだ続きそうだ。
でもうつとか言わない程度に気分はいいのでそこは治ったと言ってもいいかも。


ああ頭痛がひどい。吐き気も若干残ってるし明日以降大丈夫なのか。
こういう日はアイスを食べてとっとと寝るに限るね。