みなさんは長万部がどこにあるか知っていますか

今日の授業はとりあえずシンセを弾いていたら終わっていたような感じ。
結構練習してたけどグリッサンドした後腕が固まったりと思うように動かない。
来週もう一度やるらしいしここまで来たらとことん練習しちゃる。


餅が来て以来使用頻度が激減したTRITONがついにドナドナされた。
とりあえず新宿方面に出るついでに運搬の様子を付き添って見てたけど大変そうだった。
俺の時は出品者が直接うちに来てくれたので助かったけども。今更だけどありがとう出品者。
しかしTRITONが去った後のシンセ置き場はなんかすごいすっきりとした感じになったね。
あとTR、UW500、RFX-300などの機材が眠っているけど…次はどいつだ。
今日になってベースに付いてきたPhotogenicのアンプも見つけてしまった。誰か引き取ってくれ。


うちにシンセを取りにきたときに「お前んち麩多すぎね?」とか言われたんだけど、
一般家庭なら味噌汁1杯に麩10個とか普通かちょっと多いくらいだよね。俺はそう信じてる。
まぁ麩大好き人間だから調子に乗ると20個近く入れちゃうときもあるけど常識範囲内…のはず。