結局予定通りの到着

学校終わった後に病院に行ってきたのだが診断の結果鬱状態だと言われた。
まぁ先週よりはマシになったとはいえ今日も鬱が入ったからもう少しかかりそうかな。
ちなみに今日の採血は失敗されなかった。あと薬の量が倍に増えた。レッツ薬漬け。


帰ってすぐにベースが届いた。
飯を食べて洗濯をした後に少しいじったんだが結構様にはなるね。
でも付いてきた教則DVDを見るといきなり音階を弾き出して何がなんだかわからなくなった。
フレットに打ってある印もなんの意味があるかもわからないのに音階ができるか…!
そのほかにもいろいろとわからない部分があるので1人では弾ける前に挫折しそうな感じがする。
とりあえず今日は構え方とチューニングの仕方を覚えた。それだけ(何
初心者用セットを買ったのでアンプやらチューナーやらが付いてきたから苦労はなかったが、
アンプは置く場所ないし音をミキサーに回してるから要らないかもね。どうしよう。
あとこの空間はベースを振り回すにはシンセにネックが当たったりでちと狭すぎるような気がする。
それとソフトケースがすごい生地薄くて持って歩くのが怖い。自転車で行こうとすると確実に死ぬ。


明日はデンタルクリニックがないので少しだけ長く寝られるな。
でも睡眠導入剤の効果が怖いので早めに寝ることにしよう。
あとGT5は明後日到着らしい。F1は普通に発売日に着いたんだがなぁ…。