それでも俺は鬱っている

今日も今日であまりよろしくないテンションだった。
家に帰って3時間くらい不貞寝したらある程度は楽になったんだけどそれでもきついものがある。
やっぱり一過性のもの(だろう)とはいえ原因を取り除かない限りずっとこのままになりそうだな。


最近唐突にEndless FieldとExplorersをリメイクしたくなるんだけど、
この精神状況だと思い浮かびはするんだがどうしても実行に移せない。
でも今まで作ってきた曲の中でおそらく最高傑作だろうと言いたいくらいの2曲だし、
今は無理でも近いうちに作っておきたいところでもある。
使う音源はQLSOとPhilharmonikになりそうだけど、まぁそれは作り出すときに考えよう。


明日は学長講義という名の自己満足授業があるのか。
正直明日どんないいことを言われようがこんな状況だし心に響く気がまったくしない。
まぁ1回休んだだけでも単位的にアウトになる授業だから熱を出そうが出るけども。