あんたはとっとと作りなさい

Theme:RPGのジャケットを一式いただいた。ジャケット関連はこれで全部揃ったことになるね。
キャライラストも全キャラ分いただいた(先日公開したヤツ)のでキャラテーマの制作が捗るぞ!
さーてあとは曲が揃えば完成じゃい!残すはあと33曲…33曲もあるんか!
ううむこれは頑張っていく必要がありそうだぞ。


というわけでそのTheme:RPGに入れるつもりの曲作り。
8分弱あった曲は再構成により7分36秒にまで短くなった、やったね!…やったね?
まぁここまで長い曲を作るのも久々だしせっかくなのでこのままいくことにしよう。
やっぱりExplorersの部分はあれ以上削りたくないというかやっぱりフルで入れ込みたいというか。
構成はVer.1とほとんど一緒だけどQLSOにするだけでだいぶ違いが出るね。
あとはFanfare Mixで入れたオブリなどを入れ込んでもっと豪華にすればいいだろうか。
先週は重かったiMacも今週は機嫌がよろしいようで音が詰まることもなくスムーズに制作できた。
来週もこの調子で頑張ってもらうことにしよう。


様子見2日目。今日は頓服のお世話にはなったけどそこそこ良好。
しかし眠気がどんどこな様子を見ると眠気でごまかしてるんじゃないのか的印象。
まぁいてもたってもいられないレベルに気が落ちるよりは眠気の方がいくぶんかマシか。
某マンガのように気の持ちようで必殺技を編み出せたらいいのにね。