火曜は月曜の引き摺り

昨日はあの後も動悸が激しくて頭もグラグラしてて何もできなかった。
一旦寝たんだが2時間くらいですぐに起きてしまって何もすることなくだらだらと数時間過ごしてた。
昨日は本当に寝ることだけに救いを求める生活だった。早く脱却したい。


鬱の方は昨日ほどひどくはならないかなと思ってたら昨日の調子+頭痛と酷くなってた。
考え事をしようとしても頭がうまく働かないし、徐々にアウトなことになっている気配がする。
その影響で頭が痛いのかただ単に風邪をひいただけなのかはわからないけど、
とりあえず本気で休むことを考えないといつか身体を壊すかもしれないというのは確実だな。
このまま学校に行ってたとしてもあまり有意義に授業を受けられないだろうし、
そもそも最近学校に行くこと自体が負担になりかけてる気もする。
なんか学校に行って気分を浮かばせたり沈めさせたりするよりは、
家でただじっとしていた方がダメージが少ない気がしてきたのよね。
まぁ行けば行くだけいいのはわかってるけどこの生活を続けているといつかダウンしてしまうかも。
ダウンしたとしても優しいおねいさんに手厚く看病してもらえばなんとかなるかもしれない(何
まずは少しずつでもいいから回復させていかないとドツボに嵌りそうだ。
しかし自分でも原因がわかってないのにどうしろというのか。これだから余計悩んでしまう。


でも課題の提出もいくつかあるからそこらへんもどうにかしないといけないのか。
とりあえず学外学習の報告書は今日の常駐の間に終わらせたからあとは明後日提出の課題だけ。
やり方がさっぱりわからないから明日問題ないようなら誰かわかる人に聞いておくか。