続報は正式公開後にお知らせします

曲はようやく提出の運びとなって肩の荷が下りた気分。
…が、学校課題をまるで終わらせていないというこの体たらく!
ただこの曲を就活用作品に回すことができたら回してもいいかなぁ、と。


友人2人としゃぶしゃぶ食べ放題してきた。
温泉街の旅館を改装した店ということで内装も結構おしゃれだった。
がそれ故静かすぎて落ち着かず、90分食べ放題だったけど1時間ほどで退出。
従業員が2人、しかも1人は中学生くらいの子供というこの感じ。
んまぁ90分食べ放題1800円は安いかもね。これが函館か!
東京に戻ったらこんな水準では食べられないだろうし、いろいろ楽しんでおこう。


明日はもしかしたら上ノ国町の祭りに出向いて花火を撮りに行く…かも。
ようやく三脚の出番が来るね!重いのに札幌でしか使ってない。
風景もどんどん撮っておきたいね。