籠もっても辛い、出ても辛い

昨日の予想通り今日は非常に気怠くて辛かった。
家に籠もるのもアレだと思って出かけても目的がないから逆にモチベーションを削がれた。
暖房も解禁して頑張ってはいるが部屋が暖まっても…ねぇ…。


飯を作る気力もなかったのでいつか話題になってた松屋のうまい牛めしの食べ方を試してみた。
松屋は徒歩2分で行ける位置にあるし新宿駅までのルートに更に1件あるけど、
吉野家の方がうまいって言って今まで松屋は5回くらいしか使ったことがないんだよね。
んでその食べ方というのが卵にカルビソースと七味をたっぷりと入れて、
それを牛めしにかけるという方法らしいので試してみたらカルビ丼になった。
言う通りに両方ともたっぷり入れたから七味が強くて辛いしソースが濃すぎて塩辛いしで、
これはもう牛丼じゃなくてカルビソース丼だぞってツッコミを入れたくなるくらいだった。
でもうまいのは確かだから料理を作る気力が出ないときはまたやってみるか。


今日11時間寝たはずなのにまだ眠い。明日に眠気を残すといろいろとマズいしもう寝るかな。
明後日体育祭っぽいのがあるらしいがこのままの状態で突入してしまうのか。
「そんな気性で大丈夫か?」と言われても「大丈夫だ、問題ない」とは返せないよなぁ…。
いつになったらいつも通りとはいかなくても昨日の昼間並のテンションを取り戻せるのやら。