一応輸入食品漁りは続けてるのよ

先日千葉のお知り合いから輸入食品をいただいた。
バケツに入ったハリボーゴールドベアはいい、がなぜメッコールが入っているのだ!
メッコールは飲めなくはないけど結構凶悪なんだよなぁ…頑張ろう。


パソコンが不調だとは昨日話したけど、HDDに不具合を抱えてるような気がした。
というのも、特定のHDDにアクセスするとフリーズして何もできなくなるってのがあって、
ひどいときは起動時に強制チェックディスクをさせられるという始末。
その特定のHDDってのがWD10EACS(WD製/1TB)で、買ったのはもう4年前になるのかね。
ならガタがきてもしょうがないかなと思ったけど、SATAケーブル交換したら解決した。
もちろん本当に解決したかどうかはわからんけどまぁまともに使えるようにはなったね。
ちなみに、このときに起動HDDの電源を抜いちゃってOSが起動しない!と騒いだのはヒミツ。


松屋の焼き牛めしってどうなのかちょっと気になる。この某チカラめしに対抗した感。
見た目がカンペキに牛カルビ丼でリバイバル的存在なのかなと考えてたり。
まぁ今日それを知りつつ松屋行ったのに牛めし頼んだんだけどね。