松屋フリークになった理由がわかった

ヒマだったので西新宿界隈牛丼マップというのを作ってみた。
こう見ると松屋がすごい数あるのね。新宿までの道のりだけで2つあるくらいだしな…。
なか卯は…遠いな…
(牛丼マップについては http://p.twipple.jp/74RtU をご覧ください)


3週間前一緒にiPadを契約した友人に電話がやってきた。
となるとこっちにも連絡来てるんじゃね?と思ってもかかってきてない。
もしかしてと思って確認のお電話を入れてみる。来てないと言われた。
…はて、どうしたことでしょう!まさかの時間差攻撃ですよ奥さん!
友人はiPhoneも契約してるので来るとしたら同時だとは思ってたが…。
さすがに1ヶ月経つようなら焼き土下座させちゃうぞ★…よし、タイトルネタ回収(何


データの移動をミスってここ2週間ほどの授業制作データが吹っ飛んでしまった!
Winだとファイル単位の上書きなのにMacだとフォルダ単位で上書きするとか何そのトラップ。
作業量もそこまでじゃないしいい教訓になったかも。