弦楽五重奏ならすんなり浮かぶのに

弦楽四重奏を作ってたけどまるでアイデアが頭に浮かばないのなんの!
苦しみながら作ったらめっちゃ悲しい曲になっていろいろと悲惨だった。
これを完成させる自信がだんだんなくなってきたぞ。


水曜に提出するCDジャケットを印刷してた。
棚の奥からインデックスカード専用用紙を見つけたのでそれを使ってたんだけど、
裏面を印刷すると…なぜか特定の場所が汚れる。
何枚も何枚もやるたんびにミスるもんだから軽く心が折れてタイヘン!
両面印刷のオプションを有効にして印刷したらちゃんとできた日には泣きたくなったぞ!
若干コントラストが薄くてちょっと文字が読みにくくなったけど…もうやり直す気力はない。
そして見返したらミスプリの嵐…20枚で950円もしたのにもう7枚しか残ってないぞ!
おとなしくkinko'sとかで印刷してた方が安上がりだったのかも。


松屋の焼き牛めしを食べてみたけど牛カルビ丼のリバイバル的存在だったかな。
肉の質とタレの味は変わったけどそんなに大きくは違わなかった。
カルビソースをいれなくてもうまいってのはいいかも。